SSブログ

とろける生クリーム・濃厚なベイクドクリームチーズ [雪どけチーズケーキ]

とろける生クリーム、濃厚なベイクドクリームチーズ、やまぶどうジャム、ザクザク感を出したシュクレ、四つのおいしさがお互いを引き立てた満足感たっぷりのベチーズケーキです。菓子司 新谷 ふらの雪どけチーズケーキ 2個セットとろける生クリーム、濃厚なベイクドクリームチーズ、やまぶどうジャム、ザクザク感を出したシュクレ、四つのおいしさがお互いを引き立てた満足感たっぷりのベチーズケーキです。菓子司 新谷 ふらの雪どけチーズケーキ 2個セット
この商品は楽天の旧システムで販売されていたときのレビューがあります。 以前のレビューはこちら賞味期限 冷凍で30日、解凍後冷蔵で3日※冷凍便でのお届けです 商品名の由来うっすら降り積もった新雪のようなふんわりとろける生クリーム,大地に積もった雪の層のようなまろやかで濃厚なベイクドタイプのクリームチーズ雪の下で春を待つ草木の芽をイメージしたブルーベリー入りのやまぶどうジャム豊かな恵みをたたえる大地を再現したザクザク感を出したパートシュクレ四つのおいしさがお互いを引き立てた満足感たっぷりのベイクド・レア・チーズケーキです。 「笑っていいとも」で香取慎吾さんが絶賛!「日本経済新聞」のおすすめの取り寄せチーズケーキでNo.5!!生クリーム・濃厚なクリームチーズ・淡い酸味の山ぶどうジャム・歯ざわりの良いパートシュクレをひとつに凝縮し、北海道の雪どけをイメージしたチーズケーキです。ふうわり雪どけのおいしさ♪とろける生クリーム、濃厚でまろやかなクリームチーズ、歯ざわりのよいざっくりクラッカーとブルーベリー入りの山ぶどうジャムの4つのこだわり素材(ふらの牛乳を使用)おいしさが一つに凝縮された4層構造のふんわり・濃厚・風味豊かな味わいです。ありがとうございます!お客様の喜びの声、声!---------------------------------------------------------------------------------------------------------------- とっても美味しかった!     噂には聞いていましたが、ここまで美味しいとは思ってもいませんでした。 シュワっと溶けてさくさくのナッツが香ばしく口当たりがとても良いです。 解凍時間も気にならないし、冷凍なら日持ちもするのでまとめ買いに適しています。  注文時は距離がある分、送料高めになってしまう事が少し気になっていましたが、それすらも吹き飛ばす程の美味しさでした(家族でいただきましたが、みんな絶賛でした)。きっとまた注文しちゃうと思います。 ----------------------------------------------------------------------------------------------------------  私も大好きなので、プレゼントに!  私も大好き!なので、お友達へのプレゼントにしました♪チーズケーキ好きだし、私よりなんでも知ってる友達だから、 やっぱり知ってたけど、喜んでくれました。よかった!たいていの人なら、おそらく大好きだと思います。  だから、★5.あぁぁ、また自分にも買っちゃいそうです♪-------------------------------------------------------------------------------------------------------------   家族(4人)で食べて全員、笑顔になりました。  うまいの一言です、 自分としては、もう少しチーズの部分が硬いのをイメージしてましたが、そんなの関係ーねぇーほどおいしくいただけました。----------------------------------------------------------------------------------------------------------   友人のおみやげでいただきました。   冷凍ケーキは、解凍時に離水したり生クリームがボソボソになることが多く、おいしくないというイメージが強かったのですが、  このふらの雪どけチーズケーキは、冷凍臭さが感じられず美味しいです。  冷凍状態でも賞味期限が30日と短く設定しているせいかしら?  味は、チーズ部分がこってりとしていて、タルト部分はザクザクした歯ごたえが印象的なタルト生地です。  奥様受けするやさしい味です。食品添加物が少ないので、市販品の添加物がたくさん入ったケーキを食べるより安心かな、と思いました。--------------------------------------------------------------------------------------------------------------  美味しい!! すっごく美味しくてビックリしました。甘いものが苦手な姉が、甘いのにも関わらずすんごい食べてて  「やばい、止まらない!」と言ってました。ぜひまたリピしたいと思います!------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 実家に帰って妹にご馳走になり、この美味しさにびっくり。 早速、お友達のお土産に購入しました!みんなに大好評でまたお土産に購入したいです。------------------------------------------------------------------------------------------------------------
さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。