SSブログ

シルシルミシルさんデーで紹介されました! [雪どけチーズケーキ]

シルシルミシルさんデーで紹介されました!【菓子司新谷】 ふらの雪どけチーズケーキ ホールシルシルミシルさんデーで紹介されました!【菓子司新谷】 ふらの雪どけチーズケーキ ホール
4つの味を凝縮した究極のおいしいチーズケーキが登場!ふんわりとろける生クリームが新雪のように一番上の層に。その下にはまろやかで濃厚なベイクドタイプのクリームチーズ。さらにその下はアクセントを添えるこだわりのあまずっぱい山葡萄ジャムが!底面はザクザク感を出したパートシュクレ。どこをとってもおいしい逸品です。お土産に、自分へのご褒美にいかが? 【おいしい召し上がり方】 濃厚な味がお好きなかたは完全解凍で、アイス感覚のミルキーな味をお好みのかたは半解凍でお楽しみください。 1ホール(直径約14cm) 製造から約30日間 (解凍後は10℃以下の冷蔵庫で保管し、3日以内にお召し上がりください。) 【要冷凍】 -18℃以下で保存してください。 ※こちらの商品は冷凍の商品の為、常温品・冷蔵品を同梱する場合は別途送料がかかります。 ※ご注文が非常に殺到しておりますので、入荷次第の順次発送となります。何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 包装・のしどちらも無料にて承っております。ご注文の際、備考欄に詳細をご記入ください。
さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。